Home > 木花草からのお便り > 卒業後のビジョン > 卒業生の声-隅 智恵さま

卒業生の声-隅 智恵さま

受講コース|部分別コース アロマハンドトリートメント

  • 木花草を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
  • 以前より、お世話になっている宅野さんにお店のお話を聞いて興味があったので受講しようと思いました。

  • 受講された感想をお聞かせください。
  • 子育て中で子どもを預けてまでは…。と思っていましたが、託児もしてもらえて近くで顔を見ながら受講できてよかったです。
    1つ1つ丁寧に教えていただいて、前回習って分からない所を復習してくださったり、不得意な点を何回もできるようになるまで教えてくださって、何も分からない所からのスタートでもしっかり学ぶことができました。

  • どのように活用していきたいですか?または、どのように活用されていますか?
  • 今はまだ仕事をしていないので、子どもとのコミュニケーションをとる時に少しマッサージをしてみたり、実家の両親に施術して、喜んでもらっています。
    いずれリハビリ職に戻った時に、利用者の方とのコミュニケーションをとる時や仕事に役立てたいと思っています。

voice_05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pagetop