Home > 木花草からのお便り > 卒業後のビジョン > 卒業生の声-Y.Mさま

卒業生の声-Y.Mさま

受講コース|部分別トータルコース

  • 木花草を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
  • 看護師をしている娘や友達をマッサージで癒してあげたいと思い受講を決めました。

  • 受講された感想をお聞かせください。
  • とにかく毎回未知の体験で楽しかったです。
    主人には、木花草へ通っている間は生き生きしていたと言われました。
    マッサージは体だけでなく心にも作用するんだなと思い、改めてそういう事を考えるようになりました。

  • どのように活用していきたいですか?または、どのように活用されていますか?
  • 現在は家族、友達に施術して練習中です。いずれは自宅でもやっていきたいと思っています。

voice_04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pagetop