Home > 木花草からのお便り > 卒業後のビジョン > 卒業生の声-K.Tさま

卒業生の声-K.Tさま

受講コース|プロフェッショナルアロマセラピストコース

  • 木花草を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
  • 何か新しい事が始めたいと思い受講を決めました。
    良い香りを嗅ぐと癒されたり、リフレッシュしたりするので、アロマに興味を持っていました。

  • 受講された感想をお聞かせください。
  • 勉強して初めて知る事も多く、難しいですが手技が上達するのが楽しいです。

  • どのように活用していきたいですか?または、どのように活用されていますか?
  • 今後は出来れば自分のお店を持って整体、オイルトリートメントをお客様に提供したいと考えています。

voice_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pagetop